鹿さん…

 パーク場の受付近くに花壇があります。
奇麗な花で皆様をお迎え…そんな奥さまの願いもむなしく本日はグラジオラスの花咲く前全てが鹿さん達の胃袋へ入りましたwww

野生の動物たちが多い山です。
仕方が無いとは言え毎年戦いなんです!!!

ぜめて花が咲いてからにしてくれれば良いのに(ToT)
0

    5月9日(金)オープン大会

    今年初めてのパークの大会が9日に開催されます。
    最近では皆様冬の間にできなかったのでまだ身体が動かない…なんて言いながら楽しそうにプレイしていかれます。
    私なんかより全然皆さん体力がおありです…^^;
    あの山坂のコースを2時間回ってこられるんだから凄いです!!!

    そしてお昼を食べて「さぁ〜もう一回り〜!!!」なんて体力あります。

    そうそう…

    連休のせいか若い方の利用も増えています。
    1日500円…何時間か楽しめるので結構お安いと思います。(身体にもいいしね〜♪)点数をつけて盛り上がり楽しそうです。

    そしてこの時期多いのが、おじいちゃん先生!!!
    子供達を連れて教えています。
    「じいちゃんは凄いんだよ〜」って子供が誇らしげで何だか笑顔が出ます。

    今日は午後から強い雨が降りましたが、暫く雨が無くてカラカラだったので丁度良いともいます。
    明日は一応天気が戻るので遊びに来てくださいね〜♪

    ちなみに私たまに受付にいます!!!
    0

      パークゴルフに関してお知らせです

      今年度のパークゴルフに関して決まりましたのでお知らせ致します。
      1日プレイは今年度も据え置き500円だそうです。

      そして、昨年度も好評だった「シーズン券」は今年も売り出されるそうです。
      価格は16000円…
      計算したら毎月4回以上来る人はお得ですね〜♪

      もう4月から発売されるそうです。

      そして、食堂が今年は閉鎖されます。
      最近ではお弁当を持ってくる人も増えていたので閉鎖に踏み切ったそうです。
      長い間利用してくれた方たちにはありがとうございます…って奥様から言われました。

      なので、休憩室は完璧に休憩室になりました。
      0

        2012年9月5日サンチャイルドPG大会

        2012_09_05_01.JPG本日はパークゴルフの大会でした。写真は終わって成績発表の様子です。

        皆さん、商品を受け取っています。サンチャイルドの大会は年に数回あります。

        食堂からはお赤飯の差し入れが有りました。必ず出すとは決まっていないんですが毎回楽しみにしている人もいるPG大会の「お赤飯」賞品に入る時もあるのですがそれ以外にも欲しい人がいるのでいくつか食堂に250円にて販売するのですが…毎回すぐに完売してしまいます。
        この日も前日から楽しみにしていた人が朝予約していきましたw
        0

          今日も暑かったです

           昨日に続き…
          今日も暑かったです。

          今までの北海道はお盆が過ぎたら風も冷たくなり涼しくなっていたのに〜今年はとっても暑い日がまだ続いています。

          (それでも、夜は少し涼しくなるので寝不足にはならないのですが)

          先日トラクタンの動画を撮った日にはガス(霧)がかかって雄大な景色が少し見えなかったんですが今日は天気も良くて空も青くて綺麗だったのでパークのコースを少し撮ってみました。

          本日は10名位の団体さんが多い日で皆さん楽しそうにパークゴルフを楽しんでいました。

          昼には食堂に御飯を食べに来て一休み(小上がりがあるので休憩も可なんです)して皆さんまた出かけます。

          ここのパークは料金設定が1日500円(15名以上1割引)なので1日遊んでも500円です!!!



          食堂側からパーク受付を見た位置から順番に歩いてみました。
          私が歩きながら撮ったので縦に揺れてます(すいません)




          パーク受付にある看板です。
          ここからスタートです!!!
          しかし…暑かったです。





          最後の動画は打ちっぱなしの施設です。
          こちらは1日券についていて、此方だけ使用すると300円だそうです。
          コースの隣にあります。
          (じゃ…500円でどちらも出来るって訳ですね…)



          こんな感じのパークゴルフ場です。
          詳しくは公式ホームページへ行ってみてください。
          0

            このページの先頭へ

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            store

            猫のスマイル
            ドッグワールド/クラフトジャパン
            ペットランドピースワン楽天店
            ペットのドラッグストアペットビジョン
            本間アニマルメディカルサプライ
            松波動物病院通信販売部
            マイスタイルペットストア

            ■■犬の手作りごはんレシピサイト■■
            管理人宅のわんこは高齢なので手作りごはんにしています。そのお蔭かまだまだ元気です。耳こそ聞こえなくなっていて目も白くなってきていますが食欲は旺盛で散歩も距離は短くなったものの元気に歩きます。こちらではメニューなど、助けられているサイトです。個人で投稿しているサイトもありますので参考になります。

            わんわんシェフ見習い中
            わんダーランド楽天市場店
            みんなのわんこ

            counter

            today

            yesterday

            total

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM