子猫がいます

先日から子猫の里親を募集していました。
今日も私が可愛いと思っていた1匹がもらわれて行きました。

まだ、可愛い子猫ちゃんがいます…家族に子猫ちゃんを加えようと考えている方がいましたら是非見に来てくださいね〜♪

今日もお客様と話していたのですが、ここの猫ちゃんはわんちゃんを見ても仲間だと思うよね〜って笑っていました。そう…ねこちゃんもわんちゃんも仲良しなのですから…。

さてさてパークゴルフですが、来月の21日(8月21日)はサンチャイルド大会があります。
参加募集していますのでスタッフに声をかけてくださいね〜
0

    待ってます♪

    わんこ達もネコちゃん達も…そしてうさぎさん。
    皆さんが遊びに来るのを待っています。

    サンチャイルドの鹿はこの施設で生まれたのでとても人懐こいです。
    鹿やポニーにも餌やり体験できます。
    ポニーにも触れますよ。

    鹿と言えば…

    私は車で通っていますが、野生の鹿は怖いです〜結構道路で遭遇することが多くて毎回鹿様を先に横断させてから走ります。
    その後にキツネに遭遇…

    いったい私の通勤道路は何なんだ???って感じです。
    0

      きくちゃん

      皆さん覚えていますか?
      生まれてすぐにこの施設にきてミルクやり体験をして大きくなったきくちゃんです。
      何故か小さい時から角のあった女の子です。

      今ではおい母さんですよ〜
      隣に写っている白ヤギさんは子供です♪

      先日後ろの動物達の所を紹介しましたよね〜少しずつ大きく紹介していきますね♪
      まず第一弾はヤギのきくちゃんです。

       
      0

        動物達

         広場には猫や犬…
        そしてうさぎ小屋と…そしてもうひと列後ろにも動物達がいます。
        お店の写真(前面)では分からないけど。
        0

          ぺろぺろ…

           相変わらず…仲の良い2匹が…
          ぺろぺろ…こっちも・こっちも…本当に仲が良いw
          0

            チャコです

            005

            チャコちゃんです。
            きっと…
            覚えている子供達はもう20歳位になっているのでしょうか…私の子供達の頃にはこのチャコちゃんが看板犬として店の前にいました。

            もう大分歳です。
            でも知っているお客様はチャコに会いに来ます。
            もう少し寒くなったらチャコは夜は暖かい小屋に帰ります。
            0

              「うさぎ」さ〜〜〜〜〜ん★

              usa

              子供達に人気なのがこのウサギ小屋です。


              雨の日でもエサやり体験ができて中に入っても、外からでも野菜をあげられます。


              ただ…


              注意してほしいのが野菜が小さくなったら手を離さないと子供の指を野菜と間違えてしまうのです。なので、必ず保護者の方に注意をしていただきたいです。

              0

                仲良し♪その2

                09_002

                これは、いつもの赤猫ちゃんともう子猫ではなくなってきた…子猫ちゃんwww
                0

                  仲良し♪その1

                  09_001
                  左:ぶち子  右:サリー
                  0

                    慣れていますね〜♪

                     先日来たお客様に「ここの鹿はここで生まれたんですか?」と聞かれました。
                    そうなんです…と返事をすると「慣れてますよね〜♪」と…

                    ちゃんと手から野菜を食べます。
                    少し前には雄の鹿(つの吉)がいたんですがそれは・それは立派な角を持っていて見事でした。

                    此方は女の子です。
                    可愛い目がチャームポイントですwww
                    0

                      このページの先頭へ

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      store

                      猫のスマイル
                      ドッグワールド/クラフトジャパン
                      ペットランドピースワン楽天店
                      ペットのドラッグストアペットビジョン
                      本間アニマルメディカルサプライ
                      松波動物病院通信販売部
                      マイスタイルペットストア

                      ■■犬の手作りごはんレシピサイト■■
                      管理人宅のわんこは高齢なので手作りごはんにしています。そのお蔭かまだまだ元気です。耳こそ聞こえなくなっていて目も白くなってきていますが食欲は旺盛で散歩も距離は短くなったものの元気に歩きます。こちらではメニューなど、助けられているサイトです。個人で投稿しているサイトもありますので参考になります。

                      わんわんシェフ見習い中
                      わんダーランド楽天市場店
                      みんなのわんこ

                      counter

                      today

                      yesterday

                      total

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM