三太郎です

覚える人はいるでしょうか…
赤ちゃんでこのサンチャイルドに来てお客様達に哺乳瓶でミルクを飲ませでもらった白ヤギの三太郎です。



次の年は黒ヤギのきくちゃん…女の子でしたね〜

どちらも大きくなって元気です。
今もお客様にミルクでは無くお野菜を貰っています。
0

    ゆりです

    子供を沢山産むぶち子が死んで数年経ちます。サンチャイルドにも犬達が少なくなりましたね…



    このゆりちゃんはぶち子の娘です。
    お母さんににて人懐っこくて、座ったら膝に乗ってきます。
    遊びにきたら試してみてくださいね^o^
    0

      モカです??

      今日はミックス犬のモカを紹介します。


      ミニチュアダックスとパグのミックスです。
      とてもなつっこくてチョット食いしん坊です。

      皆さん会いに来てくださいね〜
      0

        いつ産まれるの〜

        はちきれそうなお腹の外猫ちゃん??

        あっ

        外猫ちゃんとは、サンチャイルドには小屋の中の内猫ちゃんといてそれぞれテリトリーが有り、かちあったら喧嘩になります。

        外猫ちゃんは親子が多く、お母さん、おばあちゃん…になります。

        これは、他から来た野良猫ちゃんも入れないです。

        毎年ですが産まれた子猫ちゃんは来たお客さんにあっと言う間に引き取られていきます。

        現在こちらの子猫希望の方数名が産まれるのを待っています。
        0

          ぴーちゃんとななちゃん

          今日は風も無く暖かいお天気です。
          本日はサンチャイルドの鹿さん…
          「ぴーちゃん」と「ななちゃん」を紹介します。



          サンチャイルド産まれのためとっても慣れています。
          自分の名前だって分かります。なので名前を呼んだら来てくれますよ(^○^)

          今はまだ冬毛が残っているけどもう少ししたら体に鹿さん模様が出てきます^_^

          勿論手から野菜を食べますのでエサやり体験の野菜を用意してあります。
          (一袋100円)

          皆さん会いに来てくださいね〜♪
          0

            うさぎ

            今日は天気が良かったので沢山のお友達が遊びに来てくれました。
            0

              終了しました。

              子猫の里親募集が終了しました。
              子猫たちは皆新しいおかあさんの所に行きました。

              見に来ていただいた皆さんありがとうございました。
              0

                子猫がいます

                先日から子猫の里親を募集していました。
                今日も私が可愛いと思っていた1匹がもらわれて行きました。

                まだ、可愛い子猫ちゃんがいます…家族に子猫ちゃんを加えようと考えている方がいましたら是非見に来てくださいね〜♪

                今日もお客様と話していたのですが、ここの猫ちゃんはわんちゃんを見ても仲間だと思うよね〜って笑っていました。そう…ねこちゃんもわんちゃんも仲良しなのですから…。

                さてさてパークゴルフですが、来月の21日(8月21日)はサンチャイルド大会があります。
                参加募集していますのでスタッフに声をかけてくださいね〜
                0

                  待ってます♪

                  わんこ達もネコちゃん達も…そしてうさぎさん。
                  皆さんが遊びに来るのを待っています。

                  サンチャイルドの鹿はこの施設で生まれたのでとても人懐こいです。
                  鹿やポニーにも餌やり体験できます。
                  ポニーにも触れますよ。

                  鹿と言えば…

                  私は車で通っていますが、野生の鹿は怖いです〜結構道路で遭遇することが多くて毎回鹿様を先に横断させてから走ります。
                  その後にキツネに遭遇…

                  いったい私の通勤道路は何なんだ???って感じです。
                  0

                    きくちゃん

                    皆さん覚えていますか?
                    生まれてすぐにこの施設にきてミルクやり体験をして大きくなったきくちゃんです。
                    何故か小さい時から角のあった女の子です。

                    今ではおい母さんですよ〜
                    隣に写っている白ヤギさんは子供です♪

                    先日後ろの動物達の所を紹介しましたよね〜少しずつ大きく紹介していきますね♪
                    まず第一弾はヤギのきくちゃんです。

                     
                    0

                      このページの先頭へ

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      store

                      猫のスマイル
                      ドッグワールド/クラフトジャパン
                      ペットランドピースワン楽天店
                      ペットのドラッグストアペットビジョン
                      本間アニマルメディカルサプライ
                      松波動物病院通信販売部
                      マイスタイルペットストア

                      ■■犬の手作りごはんレシピサイト■■
                      管理人宅のわんこは高齢なので手作りごはんにしています。そのお蔭かまだまだ元気です。耳こそ聞こえなくなっていて目も白くなってきていますが食欲は旺盛で散歩も距離は短くなったものの元気に歩きます。こちらではメニューなど、助けられているサイトです。個人で投稿しているサイトもありますので参考になります。

                      わんわんシェフ見習い中
                      わんダーランド楽天市場店
                      みんなのわんこ

                      counter

                      today

                      yesterday

                      total

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM