サンチャイルド産のサツマイモ

今年のサツマイモ…
ビックリ…

凄い事になっていた。

でもサツマイモとれたよ〜

崩して見た。


0

    ペットボトルの風車

    ソフト店前のテラスなペットボトルで作った風車をつけました。

    風が吹くと綺麗です。

    0

      ソフト店、定休日の決定!!!

      今まで年中無休で営業してきましたが、今年度4月より毎週金曜日が
      定休日となります。

      勿論、これはソフトクリーム店のみで、パークゴルフは今まで通り
      年中無休で営業致します。
      そして、パークの受付が15:00〜ソフト店にてという事でしたが
      これはそのまま受付はするそうです。
      ソフトの機械は止まっているのでソフトは食べられませんけどねぇ(´Д`;)

      あっ!!!

      でも祝日とか団体で要望がある時は営業するそうです。
      なので団体でいらっしゃる時は前日までに電話してくださいね〜♪
      0143-83-0777
       
      0

        ソフトクリーム店からのお知らせです

        最近どこでも値上げが目立ちます!!!
        サンチャイルドも多少値上げをしないとダメな様子でオープンから初めての価格の変更をしました。

        でも、私の大好きは生ミルクはこちらでしか食べられないのでそれでも食べます!!!
         
        0

          季節限定メニュー

          2012_08_25.JPG今日はこちらの夏季限定メニューを紹介します。
          多分…もうそろそろ終わる「冷やし中華」です。

          私、毎年思うんですがwww
          このメニュー○月○日からとかではなくて暑くなったら始まります。
          毎年楽しみにしているのはパークゴルフのお客様です。
          麺の量も結構多くて(麺は望月製麺です)具も沢山入って美味しいです。
          季節に一回は奥様がスタッフにもご馳走してくださいます。
          そうそう…気になる値段ですが480円なんです!!!

          温かいラーメンも同じ値段なんですがw
          周りの人は安すぎる!!!って言われるんですが出来なくなるまではこの値段で続けるつもりらしいです。

          さてさて…今年はいつまでこのメニューが出ますか〜〜〜〜♪
          0

            今年は暑かった北海道!!!

             例年ならお盆が過ぎたら涼しくなる北海道なんですが…

            今年は暑さが続いています。
            なので、ソフトのお客さまも必ず「暑いね〜〜〜〜」と一言告げてソフトを食べています。
            人気はラ・フランス(洋ナシ)のソフトですね…
            でも、生ミルクもとっても濃厚な味で私はどちらかと言うとミルク派なのです。

            他のソフトの食べ歩きもしますが、今の所こちらが一番かなぁ〜♪
            (いや、これ仕事してるからでなく味的にそう思うのですよ)

            …と言う事で

            メニューの一部写真に収めてみましたwww

            2012_08_22.JPG
            ちびっこソフトは子供でも持って食べられるので結構人気(勿論大人も可)少し食べたい時もこのサイズならOKですよね〜〜〜♪
            0

              1
              このページの先頭へ

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              store

              猫のスマイル
              ドッグワールド/クラフトジャパン
              ペットランドピースワン楽天店
              ペットのドラッグストアペットビジョン
              本間アニマルメディカルサプライ
              松波動物病院通信販売部
              マイスタイルペットストア

              ■■犬の手作りごはんレシピサイト■■
              管理人宅のわんこは高齢なので手作りごはんにしています。そのお蔭かまだまだ元気です。耳こそ聞こえなくなっていて目も白くなってきていますが食欲は旺盛で散歩も距離は短くなったものの元気に歩きます。こちらではメニューなど、助けられているサイトです。個人で投稿しているサイトもありますので参考になります。

              わんわんシェフ見習い中
              わんダーランド楽天市場店
              みんなのわんこ

              counter

              today

              yesterday

              total

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM